主にKAT-TUNに年貢を納め中。
KAT-TUNにキスマイにとふり幅を広げたら、1ヶ月に1回は東京か横浜に出てきてしまっている東海地方民な中丸雄一担。
合言葉は『雄一さん』と『宏光』です。
2007.06.14.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2007.06.14.Thu 湿気なんて大嫌いだ

ジメジメジメジメと、うっとうしい季節になってきました。

でももう少しで雄一さんに会えるので、我慢してやろうと思います。

7月収録分の少クラも申し込んでみました(・∀・)

しかし、今回の収録は7月9日・・・・・・。

キスマイは絶賛演舞城中ー・・・・・・_| ̄|○

意味ねぇ・・・・・・意味ねぇ!!!!!!!!!(汗)

いいよ、雄一さんと慶ちゃんがいるならいいよ(つД`)

しかも、もし当たったら9日少クラで10日演舞城という何とも素敵なスケジュール☆

当たれー当たれー。







あー、最近胃腸の調子が悪いな。

いつものことか(´_ゝ`)


| 01:35 | comments(0) | 日常 |

2007.06.11.Mon 残業

15分残業のつもりがメンドくさい客の電話につかまって45分残業だよ。

帰ったの10時前だよ。

どんだけ〜wwwww

いいんだ、明日は宝塚だからいいんだ。

トート閣下にまた会える!!!!!!(*´Д`)

でもお金ないからまた急行で大阪まで行ってくるよwww

5時起きだよ畜生www



| 22:43 | comments(0) | 日常 |

2007.06.07.Thu 愛言葉

haderu様見て雄一さん見てはしゃいではしゃいで帰ってきて、もうすぐ1週間。
5日には喜びの歌とズッコケ大脱走をフラゲして、Your sideとわたし鏡にハマったwww

あ、わたし鏡は安田章大のソロでものすげーぇ甘ったるい歌なんだけども(゜∀゜)
コンでの記憶が全然なくて(オイ)やっと歌詞と曲を噛み締めて聴いたのね?
もうね、部屋中をゴロゴロと転がりたくなるくらいの甘ったるさで、色々と吐き出しそうだったよwwww
今までも章大は甘い歌を作り続け歌い続けてはいたけれど、わたし鏡最強だわ!!!そしてすげぇクセになるわこの曲!!!
ちなみに今もiTunesから流れておりますわたし鏡(笑)
今回のアルバムは亮ちゃんソロの為に買ったようなもんなんだけど、以外なトコでやられたわ。
亮ちゃんソロはもちろん大好きですん(*´ω`*)あんな風に愛されたい・・・・・・。。
あと、マルちゃんソロはすごく元気が出てくるので毎朝の通勤時間に聴きたい!!!!
目覚めの曲は喜びの歌で!!!ガーっとテンションあげるにはこの曲が一番だ!!!!
早くカラオケで歌って、「とまらねぇ〜!!!!!!」って叫びたいwwwwww








今日は3誌も買ってきた。
今月も宏光がキャワキャワでモエモエでムッフリした(死)
だって「自分の体で好きな部分」って質問の答えで「俺のほっぺた、すごいムニムニして気持ちいいよ?」みたいなこと言ってたんだよ!!!!!
そんなん超触りたいじゃねぇかよゴラァ!!!!!(*゜Д゜)って感じだよねwww
あのほっぺたとか二の腕とかお腹周りとか太ももとか唇とか・・・・・・もう全身ムニムニして撫で繰り回してやりたい・・・・・・!!!!!
あんな抱き枕あったらいいのに(本気で死ね)

もーちーろーんー、中丸雄一様は今月も男前でしたよーvvvvv
銀幕デビューもしちゃうし、ちょっと時代は雄一さんの手中にあるんじゃないのー???
なーんて、全ては光一王子のお零れですけど(苦笑)
つかさっき「光一」って出そうと思ったら一発変換で「晃一」って出たwwwどんだけ五関さん推しなんだこのパソコwwww


| 18:52 | comments(0) | 日常 |

2007.05.31.Thu てめぇマジふざけんなよ(゜Д゜)

破産させる気ですか??あ、いつものことですか??

ドームからグッズ新しくなるとか聞いてねー!!!!!!!!!(死)

そりゃ赤西完全復活だから仕方ないのかもしんねーけどさー。別にポスターは全種類新しくしなくてもよくね??全員ポスターだけ作り直せばよくね???

給料日前だってのに何だよこの仕打ち・・・・・・・・・_| ̄|○

とりあえず、パンフ・ポスター・ライブフォト・オリジナルフォト云々買ってたら完璧予算オーバー(・Д・)チーン

どうしよう。チケ代を17日に渡すってことにして、とりあえずグッズを先に買っておいた方がいいのかな(悩)

ドームはグッズ並ぶの半端ないからあんま買いたくなかったのにー(つД`)

くそぅ・・・・・・赤西めが・・・・・・!!!!!!!!






まぁ明日から東京行ってきますよ。

1日はjealkb行って、2日3日はKAT-TUN行ってきますん(´ω`)

3日は結構オイシそうな席なので楽しみvvv

そして明日は17日ドームのチケ配達指定日。。

電話して見てもらわなきゃいけねぇwww

色々とドキドキする3日間になりそうですわ。


| 23:32 | comments(0) | KAT-TUN |

2007.05.27.Sun 滝様翼様in大阪

滝様翼様コンin大阪に行ってきました。

キスマイがつくことを祈って、行ってきました。

お金がないので急行で3時間近くかけて行ってきましたwwwww

いやぁ、もうね、どうしようかと。

キスマイは兄組+ニカチャがついてたんだけども。

あぁもうどうしようかと。

とにかくとにかく、



宏光がカワユすぎる!!!!!!!!!



何だろう、本気で堕ちそうだったよ。ヤバイよヤバイよ、私には雄一さんがいるのに!!!!!(汗)

ここで負けたら終わりだ!!と思って必死に耐えた、すげぇ耐えた、でも藤北シンメみただけで泣きそうになった(死)

ヤバイヤバイ。ローラーで回ってても踊っててもファンサしてても何しててもかわゆい。たまらない。超そそられる。

しかもニカチャが成長期で身長ぐんぐん伸びてるから宏光超ちっさいの!!!それがまたカワユさを強調してるといいますか。

最年長なのに、一番童顔で一番ちっさいムッチリポッチャリ・・・・・・・・・(*´Д`*)ハァハァ

ダイアモンドとダメとカッコつかないTonightと仮面とタッキーソロの宏光はマジヤバだった。言葉も出なかった。てか出てくる言葉は「ヤバイぃぃかわいいぃぃぃぃぃ」だけだったwwww

只今脳内の95%は宏光です。ゴメンね雄一さん。

これで東京ドームにキスマイついたらどうなるんだろうなぁアハハハハハハハハ(笑)


| 22:31 | comments(0) | キスマイ |


1/72 >>